きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

心が浄化

昨日は宣言通りに土手散歩🚶‍♀️へ。


冬の重いコートを脱いで、マスクをつけずに行ったった!

1人散歩で誰と喋るわけでもなく、密室どころか風通しバツグン👍マスクなんていらんわー😝

↑40の反抗期はタチが悪い?ww


ポカポカで気持ちいいから、お外でランチすることに🎶

マックによりまして🍔


対岸に子供の遊ぶ声が聞こえて、こちら側はカップル、老夫婦、家族連れ。

あっきゅーはお一人様ww

みんな騒ぐわけではなく静かに楽しんでます。


水面もキラキラ✨


水鳥も気持ち良さそう☺️


新型コロナのことなんて忘れて、ステキな時間を過ごしました💕

心が浄化されていくわ〜☺️


ずーっとこの時間と空気感を味わっていたかったけど、きゅーにとっては昨日の紫外線は強すぎでして💦

マウンテンパーカーのフードを被ってみたものの、頼りない。

ほどほどにして帰って🏠大相撲タイムにしました😁


無観客でも、この時期に開催してくれたことに感謝です。

中止が相次いでいるので好きなものを見られるって有り難いことなんだなと。

だからこそ「届けーー!」という気持ちでテレビの前で応援しています。


そして昨夜「東大王」を見ていたら📺、令和元年に話題になったアスリートは?って問題が。


いの一番にわかったのは8位!!!

「あ」から始まる男性で26歳と言ったら朝乃山でしょーーー😘


ほら当たった💮

なんでこれが難問なんだ??

朝乃山以外にわかったのは3位の八村塁選手🏀

どちらも富山県出身だ!

行ったことないけど、マスの寿司は好き🍣


昨夜から心に不穏な雲がかかってきたのを感じました。

今朝からはそれが明らかです。

心のワナワナが強く、ジッとしていられない、発狂したくなる。

どーしようもない状態です。


昨日心を浄化したのにな😓

だからかな?

良いものを入れると、一度悪いものが表に出るって言いますもんね。

きゅーが常日頃持ち合わせている悪いもの…強烈そうだな😅

きっとこれを耐え忍んだら、本当に心がスーッと軽くなると信じて!


今日も良い天気です☀️

心と体を休み休みでいきましょう😊