きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

3連休♡

リフレッシュ休暇前半は出勤に振り替えたけど、後半はそのままお休み😊


かと言っても行くところは病院🏥。。。笑

耳鼻科と皮膚科。

重い体を上げて用意し出したところで、ふと診察券を。

耳鼻科が休診日だ💧

どうせなら1日で済ませたい。

明日は皮膚科が代診で女医の日だし…明後日にしよう!!


こうなると、予定なし😅

お天気なのに☀️


あっ、行きたいショップがあったんだ✨

確か昨日から営業再開してたはず😆

一応HPをチェック!!

政府の自粛延長要請を受けて当面の間休業いたします。と今日付けで更新されてた。

ちーーん。。。😑


ますます日常というものに感謝しなくてはと思いました。

今日は3.11でもある。

当たり前だと思う日々は実はかけがえのないものだという自覚をもって過ごしたい。


タペストリーの春にひかれてお弁当買っちゃいました🎶

てんや🍤


茶色くてわからない🤣

これです、これ🎶


ね、春でしょっ🌸


う〜ん、せっかくお天気いいから家の裏の土手🏞でも散歩してきます🌱


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊