きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

さすがです!

つくば市の歩道を歩いていたら、こんな標識が⚠️


さすが未来科学の街👩‍🔬✨

あっ、勝手なイメージですw

JAXAの施設あるし😅


出会わなかったな…

出会いたかったな…、残念😩


でもあまり人間界に進出してこないでおくれ。

のんびりした世界も良いもんだよ。

なんちゃって😛w


遅ればせながら応援先の店舗も今日から時短営業です。

ならば応援いらないんじゃ?💦

所属店舗に帰しておくれぇ🌀


あっ予定では明日からリフレッシュ休暇だったのですが、どこにも出掛けられない事に同情して頂きまして「全部は無理だけど、今回は短縮して残り日数を他の月に振り替える?」と提案してもらいました!!

有り難や〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それはそーと、4月1日付けで所属店舗のスタッフが1人異動になるんです!!

それが誰か、どこの店舗かが今日発表になります😵

もしきゅーだったら応援先に電話がかかってきます😱😱

今日は1日電話が鳴るたびにビクビクしちゃうわ💦


今の所属店舗は家から近いし、メンバーものほほんで良い感じだからそっとしておいて欲しいな💭


どうなることやら。。。

心と体を休み休みでいきましょう😊