きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

失敗から学ぶ

三寒四温じゃなくて、一寒一温だわ💧

普通の風邪も流行ってます、お気をつけください!


先日、菜の花の写真を載せました😊

そしてスーパーに行ったら菜の花が売ってました!

春だね🎶

もちろん自分では作れませんっっ😛

なので惣菜買いました!


そしてスーパーでこんなものを発見✨


今晩はタコサラダにしよう!

もちろん包丁使いませんっっ😛

キャベツの千切りと挽肉買って、完璧✌️


挽肉ぐらいは炒められます!!!

威張ることではないけど💦


食べてみたら…

う〜〜ん🤔🌀


あのね、タコサラダはキャベツよりレタスの方がいいみたい😅

そして忘れてたけど、タコサラダにおけるトマトの重要性がわかった😅


次回リベンジだね!!



昨晩は中途覚醒が酷かった💧

継続して寝られるのが1時間から1時間半。

その間もずっと夢見てるし。

いったい何本立てだ?

無料でこんだけ見られりゃ、映画と思えばラッキーか?w

いやいや、疲れただじゃ😩

パジャマが冷たく感じるほど寝汗もかいたし。


自律神経落ち着かせるために、ちょっと早めに出たので一杯☕️やってから職場行きましょう💕


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊