きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

やっぱり気持ちが影響されてる?

昨日は腰ぐらいまで地球に埋まってました😅


そして昨日は学生時代の友人のお母様の通夜に行きました。

ここで悩むのは通夜会場でのマスク…。

実際は半々ぐらいでした。

きゅーはお経を聞いてる時はしていて、焼香する時は外しました。

一応調べたら、マスクのままでもマナー違反ではないみたいです。


焼香を終えた後は会食会場へ。

きゅーはここで…と言ったんだけど、帰れず😓


でもさ、「ちょっと怖いっ😱」と感じちゃったんだよね💦

参列者が予定より多くなったみたいで、会食会場が狭くて…となりも後ろもギューギュー。

そして見知らぬ人達と大皿をつつく。。。

はじめは取り箸も無かったので、さすがにそれは言って用意して貰いました。


一応入り口にアルコール消毒液はあったけど、絶対意味ない!


テレビやネットで色んな情報見てるからさ、普通の事でもやっぱり怖いってなる😢

感情が不安情報に侵食されてるぅ〜😈😈

休みの日も、どこまで出掛けて良いのかわからないもん💧


早くコロナを去やがれ〜!!

コロナのせいでおばあちゃんにも会えてないんだ〜😭


暖かくなれば終息するのかな?

今日も寒いし。。。

あっ、コンビニでこんなの発見👀


機能性表示食品となってる✨

なに、なに?


(白背景の所です)

ほぉ〜🤔

救急医がビックリするぐらい体が冷たく、血流が悪いきゅーにピッタリではないか!!


味はね、は〜ちみつ金柑のど飴っ🎶のまんまです😁

効果の程はまだ1粒なのでわかりません💦


これだけに頼らず、もちろんカイロと腹巻きも着用して寒さを乗りきるぞー!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊