きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

千秋楽 観戦

病気ブログが相撲ブログに😅

興味のない方には押し付けになってしまってすみません🙇‍♀️

本日、千秋楽👏

もう少しだけお付き合い下さい😊


そういえば13日目のご贔屓、負けました😭

出待ちして「あと2番頑張って。」と声掛けました。

表情かたかったけど「しめこみ色変えたよね?綺麗!」と言ったら、ちょっと笑ってくれた!

すーぐ調子に乗る、きゅー😝

「写真、撮ろう!」と2ショットゲット✌️


んで、今日は13日目の反省を生かして「白」を肉厚にした😂

黒排除!!


あっ、スニーカー👟が黒だぁ😱

なーんて1人で遊んで、テンション上げてます😊


今場所のグッズたち

祝・関取復帰 照ノ富士と祝・新入幕 霧馬山でマグネットを購入

これが似てない🤣🤣


新デザインになってた朝乃山と笑顔が可愛い隆の勝、そして…もしかしたら…この先は文字にしたくない😢鶴竜も購入


今までのも合わせて家の冷蔵庫はお相撲さんだらけに😅

絆創膏、なかなか洒落てるでしょ?


エコバック🛍

差し入れの袋が汚れてきちゃったから急遽購入


ちょーど巾着が欲しかったの!



こちらが今場所から新発売✨


よーく見て、髷付け油の香りだって😵


おもしろーいと思って買ったけど、髷付けに何かを足したような…

女子中学生が好きそうな甘ったる〜い香りでした😓


きゅー、髷付けには煩いですよ!

だって部屋の芳香剤にしちゃってますから


もはや変態ですよね🤣🤣


さぁ、最後まで怪我なく終われますように!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊