きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

最終回

ながらく相撲ブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

本日を持ちまして一先ずの最終回です🙌


いや〜、昨日の国技館盛り上がりました✨

しかも昨日はマナーの良い人が多く、応援の仕方も昔スタイルできゅーには心地良かったです😊


そしてそして、座席が奇跡✨

仲の良い相撲仲間4人がお隣&前後だったんです!!

別々にチケット取ったのにですよ😵

だから2階の椅子席なのに枡席状態にw


そんな友人が弁当をゴチしてくれると言うので、色んなことを考えて鶴竜弁当をセレクト🍱


鶴竜弁当の中身は肉肉しかったです


友人は朝から豪栄道弁当をキープしてました!

豪栄道が大関から陥落しちゃうので来場所は食べられないんですよね💦

それを知ってる相撲ファン達がいち早くキープしたので昼前には完売でした😅


横綱不在で上位陣も崩れるなか平幕の2人が初場所を盛り上げてくれました。

千秋楽の協会あいさつも土俵に上がる力士の少なさ。

寂しいなぁ😔



全ての取り組みが盛り上がっていましたが、やはり正代ー御嶽海、徳勝龍ー貴景勝は格別の盛り上がり📣


小学生みたいだけど、みんな頑張ってるからみんなに勝ってほしいのが本音ですww

でも勝負の世界ですからね🌀


枡席状態の私達は飲みまくり💦、最後は徳勝龍の涙にみんなでもらい泣きしましてww


音を外してたであろう国歌斉唱を経て


表彰式を見守り


三賞の授与も見て


最後は土俵に招いた神様をお送りして3本締めして初場所が終わりました😊


うーん、完全に相撲ロスになりますね💦

しかも場所中は意識的に「あっち痛い、こっち辛い」を書かないようにしてたんですけど、明日からどうしましょう🤔


とりあえず今日はお腹がピーピーです😅


心と体を休み休みでいきましょう😊