きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お隣さんは上品なおばぁちゃま

昨日は1人で観戦してると、いつもの友人から「昼行こー、どうせ1人だろ?」と。

いつも一言多いんだよな🗯


昨日は別れてもワナワナせずに済みました。

友人とはランチぐらいの軽い方がストレスレスかもね😉


そんなんでランチしてると、いいお時間に💡

ご贔屓はすでに国技館入りしてました😱😱

間に合わず😭でしたが、


阿炎


霧馬山


炎鵬を見送って


炎鵬は入りから凄い声援📣

小兵力士で人気ですよね。

小兵といえば宇良も頑張ってます!


前頭を勤めていたけど、怪我で序二段まで落ちてしまった。

両膝のサポーターが痛々しいけど、昨日も勝って全勝中✨

明日、優勝決定戦です!


昨日、宇良が出てきたのは午前中で観戦してる人もまばら。

それでも宇良が出てくると歓声が凄いです。

早い時間帯には珍しく土俵周りに記者達も集まってきます。

みんな頑張っているのを知っています😊


館内ウロウロして🍺買って席へ行くと、お隣に綺麗な白髪で全身パープルのグラデーションのファッションできめたおばぁちゃま👵

「あら?あなた1人??お好きなのねー。お若いのに」と話しかけてきました😊


どうやら息子さんと来たみたい。

お話を聞くとはなしに聞いていると、おばぁちゃまは北海道にお住まい。

息子さんは東京に住んでいて、連れてきてもらったみたい。

でも息子さんはあまり相撲知らない感じでした。


おばぁちゃまは80代と見受けられ、お酒も入ってるきゅーは自分の祖母と観戦しているような感覚にww

思わず「おばぁちゃーん💕」と抱きつきたくなりました😂


そして帰り際、おばぁちゃまが「ありがとうね。まだお若いんだから元気でね」と。

もちろんきゅーも「お母さんもお元気で。お気をつけて」と。

ステキな交流ができました☺️


きっともぅお会いする事はないでしょう。

でもきっと忘れることはないでしょう😊


今日の朝、「友人から金属探知機だ。天覧相撲だ!」と連絡が📱


いいなぁ〜。

きゅー、こんなに国技館行ってるのに1度も天覧相撲に当たったことがありません💭


今日もあと少し。

心と体を休み休みでいきましょう😊