きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

急に連休になったよ!

昨日上司に「17日なんだけどうちから応援だす予定だったから人員揃えてたんだけど、出さなくて良くなったから、きゅーさん有休とる?」と突然言われ…。

特に予定ないけれど、とりません!とも言えないし😅

もともと今日は休みだったから、連休になりました😊🎉


連休ならば当日券取りに行っちゃう??


平日だから6時半までに行けば何とかなる!


あっ、それとも美容院💇‍♀️

そろそろ行かなきゃと思ってたのよね!


なーんて、色々考えたけどぜーんぶやめた🤣

のんびりするわ〜💭


いつも通りの休日にします。

おばぁちゃんに会いに行ってきます🎶

6日ぶり!わーい、わーい☺️🙌


ちょっとだけいつもと違うのは…

行く前にパン屋さんランチ🥐


昨日ベッドの中で「パン屋さんでパン2個食べたい!」と急に思ったの😅


それを今実行中でルンルン🎶

こんな事で浮かれられるんだから、きゅーは幸せだぁ!

(安上がりともいうww)


皆さんのブログにお邪魔しながら、パンを食べたら行ってきます😆


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊