きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日のレポート

昨日は昼前に国技館到着✨

板番付と朝乃山の幟💕


正面玄関入るといつもの様に天皇賜杯が鎮座しています。


でも今までと違ったのは、去年いっぱいは撮影禁止だったアメリカ大統領杯が解禁されてました。


天辺の鷲?がザ・アメリカ🇺🇸ですね


各国、各都道府県、趣向を凝らしていています。

アメリカの隣なので地味に見えちゃうけどチェコ国も可愛いですよ😍



いつも午前中から昼過ぎまでは土俵近くで観戦。

四股キレイ😊



よく国技館で林家ペーパー夫妻を見かけます👀

昨日も目立つピンクのカップルがいたのでペーパーさんかな?…

でも何か違うなー🤔

よーく見たら…


高須院長と西原さんカップル😂

この2人もよくお見かけするけど、ペーパーさんなみのショッキングピンク〜🤣🤣

高須クリニックの懸賞旗と同じ色だけどさぁ🤣


その懸賞を掛けた勢の取り組み…

懸賞旗が5本土俵を一周、場内に「yes!高須クリニック」とアナウンスされて、手を叩いて喜ぶ院長



取り組みは勢関が押されて高須院長は膝立ちになり、そのまま土俵に上がっちゃうんじゃないか?!って勢いで応援😂

勢関が土俵を割ってしまった時は、その膝から崩れ落ちる。

まるで高須劇場でした🤣



観戦楽しんでいたけど、後ろのオヤジが煩くて💢

応援の仕方が下品なんです😭

しかも大声で叫ぶ、叫ぶ!

応援も大相撲の楽しみ方も人それぞれなんですけど…

不快指数MAXになってしまったきゅーは、席を離れました💧


1階に降りて開いてるドアから中を覗き見😅


チーム鶴竜を見たかったから、結びの前に花道奥が見られる場所に移動を考えていたので良いんですけどっっ😤

はぁーあっっ💢



何だかんだあったけど、もちろん楽しかったです🎶


楽しんだので大人しく仕事しまーす 笑笑


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊