きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

2日目、観戦

ただ今、大相撲観戦へと両国国技館へ向かってます😊


ちょっと出遅れ気味…

なぜなら昨日の仕事終わりに両国へ行ってたから😅


初日観戦組に呼ばれまして、新年会です🍺

「いやいや、きゅー明日なんですよ💦」と一度は言ったものの、

「何が?うちら明日のチケットないけど、当日券狙いで5時半から国技館並ぶけど?4時起きですけど?」と。


断る理由がなくなりました🙇‍♀️笑

そこまで体調悪くないし、まっいいでしょう♬

↑けっきょく甘いんだな 笑笑


行ったら、鰤しゃぶ🍲



美味しいご飯にありつけました😆✨


仲間にお年賀を頂いたよ!


初めて見た👀!

可愛い😍


きゅーもお年賀で自社商品を持っていきました🎁

打ち合わせしてないのにみんな年賀を持ち寄るって日本人らしいわ〜って笑っちゃった!


そして偶然居合わせたお茶屋さんと途中からご一緒させて貰い、こちらもお土産頂きました✨


お茶屋さん用なので、普通に売っているものより大きいです。


美味しい食事と嬉しいお土産と、沢山の笑いを貰って…

きゅーの今年の目標の一つ「お酒を人並みにします」は脆くも崩れさったのでした😭


まっ、いっかぁぁ😆

年末年始は体調悪くてずっと飲めなかったし💦

徐々にだ、徐々に✌️


そして今日の朝、起きたら…

顔が赤みどころか爛れだしてるー😱


でもね顔は酷いけど体は悪くないのよ😉

だから観戦に問題なし!!

ちょっと化粧を濃い目に…

したら余計に汚くなったぁぁ😱笑笑


まっ、いっかぁぁ😆

マスク持って行きましょう!


今日は何だか異様に前向きでテンション高い、きゅーです。

抑えられるならブレーキ掛けないと、ちょっと危険かもね。。。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊