きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

テクテク、テクテク

昨日はおじいちゃんの誕生日でした😊

なのに、おばぁちゃんとこ行ったのね💦笑


新年の挨拶もしなきゃね!

って事で、おじいちゃんのお墓参りへ💐


お家を出てテクテク、テクテク…

途中スーパーに寄ってお花を買って

テクテク、テクテク🚶‍♀️

片道40分です💭


毎回思うんだけど…

お墓掃除して、

おじいちゃんとお話しして、

話終わって目を開けて、

お墓を見上げた時の、お墓越しの空が

すっごい好き💕

青空でも、曇空でも、雨空でも。


掃除したばかりだから墓石がキラキラして見えるからかなぁ🤔


今日も感動しました✨


今日は青空☀️

さすがに墓石越しの空の写真ではないけど、綺麗でしょ😊


帰りも同じくテクテク、テクテク。

お花を買ったスーパーで今度はお弁当🍱買って😉



このスーパー、リニューアルしたんですよ。

そしたらこのお弁当、250円から399円に値上げされてた😵‼️

消費税アップどころじゃないですよーー💨

ちょっと値上げしすぎじゃない?!


まぁ、しょーがない😩


午後はビール、酎ハイ飲みながら大相撲中継見て過ごします🎶


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊