きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます

もぅ1日寝正月させてくれ〜と心で叫びながら起きました😅


昨日は宣言通り、寝正月しました✌️

友人から「都合つくなら18時半、両国」とお誘いがあったけど、断った‼️

「誘ってくれてありがとう。行きたいけど、体調良くないんだ」と正直に言えました✨


これね、きゅーにとっては凄い事なんです😖

勇気がいることなんです!!

お断りしてからも、ワナワナと心配になっちゃって…どっちがストレスなんだか分からなくなっちゃいましたが💧


そうそう、両国といえばもぅすぐ初場所始まります😊

今回もいただきました✨



入門当時から応援している、朝乃山関が新関脇に😆✨✨


昇進する人がいれば落ちてしまう人も…。

九州場所で怪我をした友風関、まさか十両にまで落ちるとは予想外でした😭


そして先月お亡くなりになった東関親方の名前を見つけました。。。


お相撲さんは短命だと言うけれど、さすがに41歳は早すぎます😭


今日は雲一つない青空です。

昨日の深夜の緊急地震速報、ビックリしました💦

何事もなく今日の青空を仰げる事に感謝です☺️


それでは行ってきます!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊