きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日の目標と今年の目標

イェーイ!年末年始走りきったぞぉ🎉

今日はやすみ✌️

と言っても1日だけなんだけど…


なーのーでーー、

今日の宣言‼️

「私、寝正月します😆‼️」


笑笑笑


薬が効いたとはいえ全快ではないので

大晦日、紅白も笑ってはいけないも、ジャニーズカウントダウンもゆく年くる年も見ることなく23時には寝た😅

こんなん初めてだ💧


翌朝、自分だけ年明けてないんじゃないかと思った🤣

もしくは日付戻ってるんじゃないかとww


でも出勤すれば開店待ちのすごい人、人、人😵💦💦

無事にきゅーも令和2年に来たらしいw

皆さん元日から早起きね。。。

日本人、初売り好きですね。。。


う〜ん、人は多いが財布の紐はかたい😅

疲れるけど売上は思ったほどいかず💧


頭痛に吐き気、後半はフラつきが酷く残り30分でダウン⤵️

バックヤードにはけさせていただきました😭


ということでやっと休みの今日

2度目の宣言ですが「寝正月します‼️」

このブログもぬくぬくベッドの中から😉

今日は一日、ぬくぬくしながら箱根駅伝見るさ〜😊


そして今年の宣言は2つ

「お酒は人並みにします‼️」

「ちょっとだけ自分本位で生きてみる‼️」


お酒やめることは出来ないから、きゅーたぶん大酒飲みだから😅

人並みにするの、可愛くなるぅぅ🤗ww


そして、人の顔色見て気を使いすぎて自分で自分の首をしめている。

わかっちゃいるけど止められない思考、性格。

ほんと息苦しい、生きにくい。


今年は自分の好きなことするんだ😊

思ったように行動するんだ😊


いやいや今までも好きなように行動してますよ?🤔って読者の方のツッコミもチラホラ聞こえるような💦笑笑



色々書きましたが復習です

まず今日は「寝正月!」←3回目の宣言w

そして今年は「お酒は人並みに!」と「少し自分本位で生きてみる!」


こんなきゅーですが今年も宜しくお願いします🥺


今年のセブンイレブンのお節



あっ、初夢見ました🌄

有吉とおぎやはぎと一緒にテレビを見てる夢でした。

一体どんな意味が…🤣


あっ、やぎ座の今年の運勢は12年に1度の幸運の年だって✨


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊