きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!

本年もどうかどうか宜しくお願いします🤲



私、薬が効いたとはいえまだまだ踏ん張り中でございまして💦

昨日のコメントにも返信できておりません。

申し訳ございません🙇‍♀️


とにかく皆様に新年のご挨拶だけでも😖!!



皆様にとって本年が素晴らしい年となりますように☺️



数年前にこの笑顔に惚れて買ったダルマさん。

今はおばぁちゃんの部屋で見守ってくれてます😊


こんなほっこり笑顔で1年過ごしたいなぁ🎶