きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

誕生日

本日めでたく41歳を迎えることができました🎉

イエ、イエイ😆✨


って、めでたいのか??笑


今年もきゅーの誕生日を祝うために世界中の街が人がデコレーションを頑張っていただき、ありがとうございます💕


母がきゅーを産んだのは21歳でした。

確かきゅーが小1の頃、母が「サンタなんかいないわよ!!周りが Xmasで楽しんでるのに私だけ痛い思いをしたんだから。生まれる時から嫌な子」と怒鳴られました。


すっごい悲しかったけど、街やテレビの中はキラキラしてるし学校では特別給食だったりで楽しい気分にさせてくれます😊

だから Xmasに生まれて良かったです♬

自分の誕生日が嫌いにならないですみました✌️


その頃から真剣に「世界中がきゅーの誕生日を祝うために飾り付けしてくれてる」って思ってます🤣🤣

いや〜幸せ者です💕


昨日の夜はチキン🍗食べました!

でもそれだけじゃ足りない…

まだ飲みたいし…

で探した結果、聖夜の食卓を飾ったのは


まさかのキャベツ太郎🤣🤣

しかも大袋バージョン!!


やっぱソース味って無敵ですよね😁

ビール🍺に合いました⤴️


そして今日の朝は自分の誕生日を祝うため

朝から


ピザ🍕

昨日の夜食べれば良かったじゃんって💦

まぁまぁまぁ、その意見は置いといて😅


朝から高カロリー💧

最近は贅沢しすぎたので、これから年内いっぱいは摂生します。

体内リセットして新年迎えなきゃね。

なんてったって41歳ですから 笑笑


さぁ、お仕事頑張ります。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊