きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

イヴだけど通院

きゅーの地域、いいお天気です☀️

玄関を出たら飛行機雲が3本、何かのお祝い?


ここ最近、通院のこと書いてなかったけど

ちゃんと通ってます。

そろそろやめたいのですが…

どーせ治らないし行くの辞めちゃおっかなと毎回思うけど💦

行ってます😅


Christmas Eveも待合室で半日潰れそう💧

まぁ他に予定もないのだが。

いや、大掃除という大きな予定があるっ😤

って悲しい😭ww


皮膚症状を見せるから化粧も出来ないので

居座り紅斑と最近定番化しつつある右目周りの赤みを晒したスッピンよ😭


黒い帽子を深く被りマスクをして、電車に乗り Xmasで華やいだ街を足早で歩く!!


コートも黒だから、せめてもとインナーはミントグリーンのニットにした😊

ちょっとだけ気持ちが明るくなった✨

自分だけにわかるポイントだけどね😉✌️


通院の後のランチ、ここ最近はケンタッキーが多かったけど今日は流石にやめとこうw

うなぎの寝床のお蕎麦屋さんへ🥢

温玉のせそぼろ丼とたぬき蕎麦😊


蕎麦をすする度にむせるお爺さんの隣で完食しましたw

ロータリーで民謡を流してスーツにサングラス姿で踊っているおじさんがいましたw

今日も平和です😂


さぁおばあちゃんのところ行こっと👵

そして今日の夜はゆっくり湯船🛀につかろう🎶


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊