きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ありがとうございます(^-^)

昨日はniceお祝いやコメントをありがとうございました😊

すっごくすっごく嬉しかったです💕


誕生日なのに、誕生日だけど、いや誕生日関係なくww

職場で色々ありまして心と体に鞭打って頑張りました😣💪


そんな自分に😏


休憩時間を割いて Xmasで混雑するケーキ屋に並びました!

YES❗️前向き行動👍✨


っと自分を盛り上げ無事に終了…


しかーし今日の朝

目が開かない💭

頭痛、吐き気に顔の痺れ💭💭


心と体の疲れに病気が反応?

それとも気圧の変動?

どちらにしても最近美味しいものばっか食べてたから、プリンぐらいじゃ誤魔化されなかったか😅


久しぶりに鎮痛剤を服用💊

動けるようになったので行ってきます!!


最近ハマってる人のタオルを持って🎶

初めて使うの!

YES❗️前向き行動👍パート2😉


今日のテーマは職場で泣かない😂

心と体を休み休みでいきましょう😊