きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

獣臭い朝

おとといの勉強会、無事に終わりました!

寝なかったぞぉ〜😁

偉い〜〜😁✌️


って当たり前?ww

でもね、無意識のうちに大あくびしちゃって「あっ、やべっっ」って😛


勉強はしたものの…すでに3歩以上歩いたので忘れちまった💦💦

あのね〜、成分の名前って何でカタカナで長ったらしいのかしら💢

それでなくても加齢で脳みそがカチンコチンなんだから覚えられないよ💦


もっとわかりやすくならないかしら🤔

例えば…

〇〇を形成するのに必要な成分は5つあります。

だとしたら、

〇〇に効くのは櫻井くん、〇〇に効くのは松潤、〇〇はニノとか😂

嵐に例えたら覚えられるのにww


はい、ダメですよね🙅‍♀️💧


まっ、無事に受講はしたので良し!

そしてその日友人から「飲む」「19時、水道橋、ジン霧」って電報みたいなLINEきまして😅


通常の仕事なら行けないけど、今日は平気ということで顔出してきました。





ちょっと顔出すつもりが最後まで💧

飲んで食べて…

翌朝、早番😭


時間通り起きたけど…怠い、ちょっと気持ち悪い👎

はぁ💭脳みそだけでなく臓器にも加齢がきたか😩

昔は平気だったのに。。。


そして何より、けっ獣臭い!!

オオカミに変身するんじゃない⁉️って思っちゃうぐらい自分が獣臭い‼️


ラム肉って食べ過ぎるとにおいますね。。。

自分にリセッシュふりかけまくって、何度も歯磨きして出勤しました😅


今日は餅つきです😊

これで年内のプライベート予定が終了します。

有り難いけど忙しい1週間でした。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊