きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

平和1日、だけど…

昨日は近所のラーメン屋からスタート🏁

生理前で腸の調子が良くないから塩ラーメンをチョイス🍜

それでも元々コッテリ系ラーメン屋、塩でもコッテリしてました😅

でもやっぱり美味しい〜😁


店を出る前にもちろん(?笑)トイレへ篭る🚽


お次は赤坂の「しろたえ」と言うケーキ屋🍰さんへ。

クリーム、スポンジ、チョコが苦手なので洋菓子はほとんど食べないんだけど、チーズケーキとフルーツ系タルトは好き💕

ここはチーズケーキが有名なんです😊



もちろん(?笑)ここでも食べたらトイレに急行💦

そしてせっかく赤坂だしということで、豊川稲荷へ


ここに来たら買うよね😉



お店のおばぁとも会話して😊

88歳でした!来年も来るからねっと伝えました。

味はね、ホントにシンプルでひと口食べると誰もが表情ほころぶ味です☺️

お家に帰ってからお夜食でいただきました!

美味しかった🎶


そしたもう一つ、日枝神社。

こちらはお馴染みですが、いつもとは違う鳥居参道⛩から上がりました。


またまた移動🚗💭

お次は芝公園





どうせだったら Xmasを感じようとやってきました😁

まぁ、狙いは肉🍖とホットワイン🍷ですがw


ホットワインは可愛いカップに入れてくれます。


でもこのカップ代が高い💧

いらない💧💧まぁ入場料みたいなものですね。2杯目からは半額です。

飲んでたら日が暮れてきました🌃


トッ、トイレ🚽!!!

冷や汗かきながら東京タワーへ🗼💦

写真撮ってる場合じゃなーい😱

けど1枚📸ww


天辺まで入れるのって難しい😣

ということで小タワー🗼をパチリ


トイレも間に合い😅

無事に帰路につき、おいなりさんをパクリして時間を気にせずトイレに篭りましたww


美味しいものいっぱい食べたのに、全て新幹線なみにきゅーの体を通過していきました⤵️

何か、汚いブログになってしまってごめんなさい🙇‍♀️


やはり本日生理になりました。

今日は勉強会の日、座っていられるので良かった!

でも寝ないように気をつけなきゃね💦


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊