きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

宝塚観劇 化粧のりと胃薬の効能

昨日は楽しみにしていた宝塚観劇😊✨


夏に連れて行ってもらってからハマったのね😉

秋には台風で中止になったけど、昨日は無事に行ってきました!


ロビーにツリー🎄


演目は月組のI AM FROM AUSTRIA

こちらはパンフレット


開演前


幕が上がった瞬間

かっ、かわいい😍

ポップでカラフルな雰囲気でスタート✨


もうね、お人形さん??と勘違いするほどに小顔で足長くて細くて…

はぁぁ…煌びやか🤤


うっ、うん、同じ人間とは思えない😭


お芝居にも夢中になり、そのまま終演後はお誘いいただいた先輩と遅めのランチ🍣


先輩は退社しちゃったけど、同じ会社で同じ店舗で1年間ご一緒だった。

なので職場の愚痴やら戸惑い事を聞いてもらいました。


ランチ終了後はグッズショップへ😊

職場の話でクールダウンしたのに…

一気にボルテージが再上昇⤴️⤴️


キャッキャ、キャッキャ💕

おばさん達が乙女に😂

一体どの位の時間いたんだろうw


外に出た頃には暗くなってた💦

そして綺麗なイルミネーションに街並みが変化してました✨



はぁ💭夢の時間は終了。

今日からまた現実世界で頑張ります😓


生理前でお肌の調子が悪かったんだけど、今日の朝は化粧のりが良かったのよ‼️w w w

ハリツヤ良し✨✨

どんな高い化粧水よりも宝塚かも🤣



最近、食後に必ずキリキリした胃痛を感じます。

なのでガスター10を薬局で買って服用💊

でもさっ服用して暫くすると、便意を催すんですけど…

なぜ?🤔

別にピーピーではないです。

ガスター10が胃ではなく整腸に効果を発揮してしまう💦

きゅーの体の不思議www


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊