きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

全てが冬眠中〜

最近ブログを書くのにすっごい時間がかかる💦


ブログを書くときはたいてい遅番出勤前か早番お昼休憩中📝

わりとサクサク書けていたのだが…。


最近まったくもって進まない💦

いや、ネタや聞いてほしい事もあって頭の中では構成ができているんだよ。

しかーし、それが文字に化けてくれない😓

脳から指への伝達が…笑


気持ちだけでなく脳味噌も冬眠に入りました〜😂


時間内に書き上げられなかったブログがフォルダないにいっぱいたまってます。

なんかさ、時間過ぎちゃったり日を跨いじゃうと続きを書く気が失せるんだよね💧

ネタの鮮度が落ちた…みたいな。

って、そんな高尚なブログは書いてないけど🤣


フォルダ内にたまった下書きを断捨離しよう!

そこを見るたびに出来なかった自分に落ち込んじゃうから。


はぁ💭今日はギリ時間内に完了!!

息切れよ😅


今日のお昼🍜

寒くなると食べたくなる…チーズ入りがポイント♬

アヒージョは途中で飽きたw



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊