きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

き…記憶が…

なーんか書こうと思ってたんだけどなぁ〜🤔

考えていたブログのネタを思い出せない🌀


最近こんな事が多い…

いや、前からだけど…こと最近多くなっている気がする💦💦


あっ!と思い調べものをしようと携帯を持ち上げて、はて?🤔

いやいや、携帯なんてすぐ横にいつも置いてある。

思いたって持ち上げるまで2、3秒だよ。

3歩どころか1歩も歩いてない💧

右腕が数十センチ動いただけ。。。

なのになーんも思い出せない。


この先がおもいやられます💭

母より先にボケないようにしなくちゃ😅



荒れる九州場所が終わりました。

今回も言葉通り、場所前も場所中も色々な事が💦

そんな中、7勝0敗で幕下優勝🏅照ノ富士!

怪我や病気からの復活✨頑張ってます😆


8勝7敗で白鵬にも土をつけ、殊勲賞に輝いた大栄翔


きゅー、大栄翔を見るといつもこの人を思い出す。


俳優のベンガルさん。

似てませんか??笑

うん、それが言いたかっただけです😛笑


あとは来年!

初場所のチケットとれますように🙏



昨日今日の応援。

やっぱり自分の店じゃないと疲れますね💧

新規店だからバタバタだし🌀

でも気分転換にはなってる、かな💦

あとちょっと頑張ります!


右手の中指が腫れ始めました。

夜には曲がらなくなるでしょう😢


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊