きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

乳がん再検査の結果

寒い、冷たい雨も続いていて気分も上がらずです❄️


そんな中、先日ブログに書いた照ノ富士が十両昇進決まったとか。



見事、関取に復活✨✨

大関をつとめた力士が怪我や病気で休場が嵩み序二段まで落ちてからの再起!

通常の稽古でも厳しいのに…、血の滲む努力を日々しているんだろうな。

よく腐らずに…頭が下がります🙇‍♀️



さてさてきゅーは、夏に受けた健診で左乳腺腫瘤ありと診断されて再検査を受けてました!

そう!!あの人生初のマンモ🤣🤣


そして今日はエコーをして、診察へ。


本日のエコー、超絶早かった😵!!

長ければ長いで心配になるけど、早過ぎても拍子抜けしますね💦💦

技師さん、ちゃんと見てます??w


診察室に呼ばれるまで、こちらは長ーい待ち時間💭

やっとこさ呼ばれて診察室入ったら、まさかのモニターダウン⚠️


先生、システム室に連絡しつつラチがあかずに検査結果を紙で送ってもらうように手配してくれました。


マンモは右乳腺に6ミリのものを確認

左は異常なし


ん??🤔

夏の健診では左乳腺に見つかったのだが…逆🙁


でもって、エコーは両乳腺にやはり嚢胞は確認できるが腫瘤は確認できず。


よって、マンモに写ったものも嚢胞だろうと。


結果

異常なし🎉🎉🎉


これで安心できますね😊🎶

いったい健診でいわれた腫瘤はなんだったんだ?

嚢胞とは別に腫瘤も言われたのに🗯

まっ、何もなかったんだからいっかぁ!


さっ、お腹も空いたのでケンタッキーにします


頼みすぎ??w w w

チキンフィレサンドも食べたいけど、レッドホットチキンも食べたかったんだもーん😆

そしてコールスローは外せないでしょっ!

何もなかったお祝いと言うことで😉🥂

自分で自分に許可しました!


スーパーと本屋寄って帰ります。

あっ、指、治ってきました。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊