きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

さんまさんで判定?

何だかまた顔に居座り紅斑以外の赤みが出てきました。。。

何だか落ち着かないですね💭

まっ、精神状態も落ち着いていないんだからしょーがないかっ😓


そーいえば先日放送の金スマでナイナイの岡村さんが病気療養中の時にさんまさんの番組を見られなかったって言ってた。

同じ!!!

きゅーも鬱の症状が悪化していた時、さんまさんが出てくるとチャンネル変えてた😵笑


さんまさん凄いな〜🤣🤣


今も落ち着いてないけど、さんまさんの番組見られるのでまだ大丈夫だな👌


今回の内容、あくまでもナイナイの岡村さんときゅーの場合であって個人差があります。

また決してさんまさんへの誹謗ではありません!

むしろ偉大さを感じています😊



ネイルを塗り直さなくては💦

めんどくさいなぁ😩


Xmasを意識してグリーン🎄

わざと雑なフレンチに💅

先端にいくにつれ濃くなるようにグラデーションにしたけど、写真じゃ分かりにくいね💦

これに先端に細くゴールドのラメを入れて…と、考えてたけど力尽きた😅

めんどくさいのが勝っちゃった。


そしてこのグリーンを見てたら

あっ!!💡

思い出したよ!


京都のお土産でもらった抹茶プリン🤣

抹茶の味が濃くてクリーミーでした✨


色々ありますが今日も一日無事に過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊