きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

W杯ラグビー🏉で生ビールとちゃんこ販売してきた

「私、昨日何かしましたっけ??」と言わんばかりの惚けた青空が広がっています。

何だか心が追いつきません💧



さて先日アップしたTRYですが、実は10/20のW杯ラグビー🏉日本ー南アフリカ戦はこちらにいました


横浜のファンゾーンです。

パブリックビューイングです!

でも観戦ではないです。。。



友人がキッチンカーを出すっていうからお手伝いに駆り出されました😅


18日に心がショートして何も考えられず、当日を迎えてしまいました🌀

ブログに写真載せたように顔もボコボコです💧


でも断りの電話を入れるというのが新たなストレスになってしまってできません😭

だから行きました!

半泣き状態で家を出ました!!


結果…

行って良かったです😊


笑顔の人がいっぱいでした✨

みんな全力で楽しもうとしてる人達で溢れる空間でした✨✨


その中にいて少し気分が晴れました😊♬



あっ🗯1つだけ嫌なこと思い出した💢💢

一緒にコンビ組んで表でお客さんを捌いた女の子がいるんです。

若くてかわい子ちゃん💕

あるオヤジグループが、何度も買いに来てはその子の方ばっかり行ってニヤニヤ話しかけてるんです!!

全くもう😤男の人って…🗯🗯

どーせ、こちらは歳だし顔ボコボコですよ😤



気分は少し晴れたものの、体は悲鳴を😰

次の日は全く立ち上がれず…

1日ゴロゴロ、干物女と化しました💦



今日と明日、11/1、2も横浜のファンゾーンでちゃんこ売ってます😊

美味しいのでお近くに行く予定の方はぜひ寄ってみてください!

ファンゾーンは入場無料です😆


当初の予定では11/1、2もお手伝いの予定でしたが、お断りしました。

ドタキャンになってしまい、人手が足りなくなり迷惑をかけてしまいました😭

心苦しいです😭😭

でも「お断りできた」のはきゅーにとって凄い前進です!!

「大丈夫!!!」って思いたいです😖



ファンゾーンの中も写真撮ったので次回に続きます♬



人差し指はすっかり元の太さに戻りました😊

手首の痛みも消えて、今日はどこも炎症していません😆

体の怠さと息苦しさはあるけどね💦

痛みがないだけマシよ😉


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊