きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

W杯ラグビー🏉横浜ファンゾーン

10/20日本戦🇯🇵

横浜のファンゾーンは12時開場です。


きゅーは売り子なので、準備のため11時前には到着。

その時点で凄い人、人、人!!!


ウォーリーを探せばりに赤ボーダーのTシャツがいっぱいw


開場を待って、席取りダッシュ💨

その時に入り口で配っていたのがTRY


どうせなら、きゅーも欲しい😆

観客のフリして貰った!!

今は母親の部屋に飾ってますw



昼のピークが落ち着いた15時近く、休憩をもらってエリア内をウロウロ🚶‍♂️💭


スポンサーのランドローバーの試乗に列ができてました。

試乗といってもアクロバティックです🤣

これもちろん人乗ってます。





15時の時点で人いっぱい

ちなみに日本戦は19時15分から




この巨大テント、中央は通路だけど両端は上がり席になっていて液晶テレビがたくさん置いてありました。

もちろん席は既になし。



さぁ試合が始まったので、きゅーはトイレに行くフリしてさりげなくキッチンカーを抜け出す😂


しかーし!!

人が多すぎて見えませーん🤣



まえへ、まえへ。

日本代表のように進む、きゅーwww


見えたーー✨✨


まぁね、見るなら家のテレビ📺が1番よね😅

以上、ファンゾーンでの1日でした😉



なぜかまた右目の周りを中心に顔が赤くただれてきました💧

なぜだーーーー😱😱

なぜですか?😭


病気本人がわかってないんだから、聞かれても困りますよね😅

失礼しました💦


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊