きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

呼び出された場所、待ち受けていたのは肉の塊

昨日は急に呼び出しが…

その場所は…


海上保安庁、ではありません🤣

(?な方は昨日のブログ参照して下さい)

携帯の発信履歴を確認したら、しっかり残ってました!

118って不明なんですねwww



あっ、話を戻します😂

呼び出された場所は、両国。

そこかーーいっ👋ですみませんw


いつものようにお出迎えしてくれます



2020年は国技館がボクシング会場だって🥊🗯

見てみたいなぁ😌


その会場がこちら💁‍♀️

夜の国技館



そして呼び出された場所が、国技館の向かいにある「ステーキ くに」🥩

外観写真なしでごめんなさい💧


何度かこのブログにも登場している店です。

そう、前にステーキ肉を喉に詰まらせてエンガ見た、あの店です😅


その事が若干トラウマになっているきゅーは、ハンバーグを頼みました😊


どどーん‼️


友人は、くに ロ イン ステーキという名のステーキを😊


どどーん‼️


きゅーのハンバーグが500g、友人のステーキは600g✨

もちろんご飯🍚もサラダも🥗頂きました!

あとビール🍺もね😉


やりすぎですよね〜💧

でも上質なお肉って食べられちゃうものですね!

全く胃もたれもないです😆✌️



美味しくいただいたのですが、

友人と別れてすぐに1人反省会が始まってしまいました😢


「あの時の、あの反応は大丈夫だったかな?」「あんな話をしなきゃ良かった」「なんであんな行動したんだろう、きゅーかっこ悪い」「つまんないって思われたかな」


これ、ものすごく辛いんです。。。

自分でも止めたいんですけど、思考がぐるぐるしちゃって止められないんです😭

独り言多くなっちゃうし、無駄な動きしちゃうし。

全てが止められない😭😭


そして最終的に、やっぱり1人がいい。

家で1人で飲んでたほうが気ままだ。

すでに誘われてる予定は粛々とこなし、新たな予定は入れないようにしよう。

と思います。


でも嫌われたくないんですよね。

いや、嫌われたくないから

こんな事をグルグル考えるのかな。


鬱になり治療をして、社会復帰できるようになり…

でも社会復帰をしてから、この症状が出始めました。

それでも接客業を出来ているので大丈夫です。

ただ、本当にこの思考が止まらないのが辛い😭



何だか最後は暗くなってしまいました💦

すみません🙇‍♀️


昨日、お土産貰ったんですよ!

(↑お土産まで貰っときながら、やっぱり友人に失礼な思考)

それは明日、紹介しますね😌



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊