きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

10/18にアップしようとしていた記事です〜手形と大入袋で悩む〜

昨日は久しぶりに皆さんのブログを拝見していたら懐かしい気分になりました😊

我が家に帰ってきたみたいな感覚です🏡

きゅーにとってムラゴンがどれだけ大きな存在になっているのか実感しました✨

「みんなありがとう〜〜😆」と海に向かって叫びたい気分www



ここからが18日に用意していた記事です。



タイトルにこだわってみようと頑張ってますが、センスのなさを痛感しております😓

コピーライターって凄いな💡


さて肉の塊を食した時に、お土産貰いました😆✌️

何度も言いますが…

なのに1人が良いとか、距離を置こうとか考えてごめんなさい🙇‍♀️


きゅーリアクションが薄いので、お土産貰った時に嬉しいけどうまく表現できなくて。

それも1人反省会の議題の一つです💧

貰い物は嬉しいけど辛い😷


距離置きたいとか思ってるくせに、一緒した友人にお礼のラインしたのに返信なくて落ち込んでるし💧💧

も〜〜〜!!矛盾しまくりのきゅー😖

苦しぃぃぃ。



あっ、また話逸れた。

ごめんなさい🙇‍♀️


改めまして貰ったお土産🎁

十両 霧馬山の手形✋


きゃー💕

もちろん貰った瞬間に手合わせるよねぇ🤣

大きいよ〜😆


そしてこれだけじゃないんです!

9月場所の大入袋🧧


初日から千秋楽までの15日間通しです💕

相撲ファンでなければ「???🙄」ですよね💦

満員御礼の時に関係者に配られるもので、縁起物と言われています😊


さて、これらのものどうします??

縁起物だからしまっとくのも勿体ないし🤔


でもさ、どうやって飾る??

そんなインテリアに拘っているわけでもないですし、お洒落な部屋でもないけれども😅


手形や大入袋を飾ったら一気に「和」ですよね?

どちらかといったら洋風?な部屋。

いやハッキリ洋風とも言えないか💦

けれど手形や大入袋を飾ると違和感しかないような…。

とにかく一般的な部屋です😅


インテリア得意な方いませんか〜?

ちなみに手形は他にも何枚かあります。

今はしまってます。

芸能人のサインをお持ちの方ってどうされてます🤔?

どなたか知恵をお貸しください🙏



ここからは今日(10/20)

昨日から痛み出した人差し指は腫れ上がってこんな感じ


湿布して寝たんだけどなぁ💭

ズキズキ、ジンジンです。

まぁしょーがない💭💭

それよりも今日はすこぶる眠いのだ💤


今日頑張ったら2連休✨

今日も心と体を休み休みでいきましょう☺️