きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

母の誕生日

昨日の朝、母に「今日お母さんの誕生日だからお寿司食べたいなら買ってきて。お姉ちゃんの分も買ってきていいから。お金払うから」って言われました。


あっ、誕生日忘れてた😅

自分の誕生日だって忘れてるのに、人のまで覚えてられません💦💦


覚えてたとしても、なーんもないんだけどw

それはお互い様です!

きゅーの誕生日だって小1までかな、祝ってもらったの。

まっ、そんな家族もあるんです😁



昨日は早番だったので、帰りに鮮魚店寄って買いましたよ!

奮発して「特選」にしました✨✨


肉厚、プリプリで美味しかったです😁♬

お代ですが…

さすがに貰いませんでしたw

さすがに40にもなって母から貰えません😅


母も払うと何度も押し付けようとしてきて、一時レジ前のオバさんグループみたいに成りかけたんですけどwww

いますよね?誰が払うかで揉めてるオバサン軍団。

後ろ並んでるんですけど〜って言いたくなる😂


そんなこんなで、うちの母も無事に62歳を迎えました😌



腱鞘炎のその後

親指は無事に曲がるようになりました😊

手首はまだ角度によって痛みますが、固まらないように徐々にストレッチを始めてます。


昨日お客さんに、もしかして腱鞘炎?って聞かれました。

「〇〇病院がいいわよ。私もやったのよ〜。おだいじにね」って声掛けてくださいました。

優しいですね😊



天候が優れないので頭痛が酷いです。

頭痛持ちの皆さん、お気持ち察します😅


今日も笑顔で

心と体を休み休みでいきましょう😊