きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

寒い

急に寒くなりましたね😣💦

今期初・カイロをお腹に貼りました。



昨日は昼過ぎに出勤🚶‍♀️

駅に向かうのに家の裏の川を渡ります。


まずその川を見つめる人々が目に入りました。

呆然と見つめてるのがわかります。


近づくと見たこともない川幅で、水も汚れ太い幹も流されています。

いつもは膝下ぐらいしかない水位。

川の名前を入れて水位で検索したら


氾濫水位まであと1m40㎝😵!!!

よくぞ持ち堪えてくれた!!!

精一杯、川に感謝しました。


テレビでは時間の経過とともに今回の被害状況が更新されてます。


昨日今日、職場は混雑しています。

通常の連休です。

変わらぬ日常を送れることに感謝しなくては😌


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊