きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

病院運

本日の病院運は…

って、そんな占い項目ないですね😂


それでも今日の病院運は、なし😫‼️



服用中の薬、プラケニル。

このプラケニルの副作用に視野狭窄があります。

なので定期的に検査を受けなくてはいけません。

久しくサボっていたんですが、重い腰を上げ眼科に来たらまさかの休診💧


10月中に予約していた外科。

仕事の休みが取れず予約変更をしたくて電話してるんだけど、全然つながらなーい😫

10回以上掛け直し、やっと繋がったと思ったら休みと診察空いてる日が合わずに予約先送り💧



結局、何も進まないじゃないかーい😭


いやいや挫けてはいませんよ‼️


試しに掛けてみた美容室✂️

直ぐに来れるなら大丈夫ですよー🙆‍♀️って✨

増税前にホワイティ撲滅したった😆


そして調子に乗ってもぅ一丁✌️

マッサージも行く!!

新しいところだけど、相性いいといいなぁ♬


何故だか急にポジティブな気分😂

その前にランチ中🍽

秋なので🎑


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊