きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ご褒美

不調を乗り越え、不調とイライラを抱えながらも仕事を頑張った自分へのご褒美💕

やっぱりw


今場所は初日と今日の2日しか生観戦できないので貴重です!

本当は千秋楽もチケット取れたんだけど、仕事が休めなかった😭

という事で、今日は楽しむぞ✌️


相撲観戦は意外に忙しいんです🌀

朝から夕方までノンストップで取り組みしてるし、なので力士達は自分の取り組み時間に合わせて引っ切り無しに出勤?wしてくるし。

終わった力士から帰っていくし。

国技館グルメや小さな博物館もあります。


なのでアレもコレもと思っていると中途半端になっちゃうし忙しい!!

だから今日は取り組みをじっくり見る👀

入り待ちに徹する📷

出待ちしてサイン貰う✒️

って決めた方が楽😉


きゅーは今日はサインが欲しい♬

雨降ってきそうだから、番傘の姿も一緒に写真撮っちゃおう😍



少し国技館の中をご紹介

意外とポップなガチャガチャありますw


地下の大広間では相撲部屋のちゃんこが味わえます。

9月場所は時津風部屋の塩ちゃんこ。

美味しかった😁



売店では横綱、大関のお弁当が売ってます🍱

出身地の特産品を使ったオカズです。


でもこのお弁当、何十回と通ってるけど食べたのは3、4回しかない😅

きゅーはいつも焼き鳥、チーかまにビール🍺





今日は久しぶりにお弁当買ってみようかな!

さぁ、18時まで楽しませてもらいます☺️


今日も心と体を休み休みますいきましょう😊