きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

オバちゃんの乙女心w

昨日は11時ごろ国技館入り。


きゅーは大抵2階の椅子席です。

国技館はどこからでも土俵が全て見えます。

また上からだと力士2人の動きがきちんと見られて意外と良いんですよ😉

まっ、お金ないし1人で行く事が多いのが主な理由ですけどw


そうは言っても近くでも見たい!

午前中は1階席も出入り自由♬

なのですごい前の方で見る😁

この瞬間、数年前に流行ったランニングマンを踊ってるみたいw


いやいや真面目ですw



物言いついた。

一時代を築いた親方衆が審判です


土俵を綺麗にするのも呼び出しさんの仕事です



ある程度まで見たらちょこっと入りの様子見へ。

雨降っているので遠目から。

関取の番傘姿がかっこいい😍



昨日のブログでお弁当載せたら、やっぱり食べたくなった!

横綱、大関弁当を紹介しときながら食べたのは幕の内弁当😅

美味しかった😁


弁当食べながら、ビール飲みながら大相撲を生で観る!!

幸せだぁーー💕



お弁当に引き続き、珍しい行動をもう一つ。

グッズを買いまくり😆

昔から最低でも年に6回は国技館に行きます。

けど今まではグッズとか買ってなかったんですけどね。

やっぱりストレスだな💦


まずはポップなガチャガチャやってみた😁

そしたら日本相撲協会のゆるキャラ赤鷲の着ぐるみを被った高安が出たwww


続いてスマホスタンド!

6関取の中で、鶴竜をセレクト😊

充電器も下から通せます。

ただね、iPhoneXには少し小さい💦


入門当時から応援しています📣

朝乃山のグッズを大人買い😂



そしてここからがオバちゃんの乙女心です😭

家を出る時から「今日は朝乃山のサインを貰う」と決心して、朝乃山のポストカードとマジックを持参!!!


でもね、昨日負けちゃったの😭😭

どうしよう。。。

きゅーだって長年相撲ファンやってますから、負けた力士には気を使います💧

基本、声かけません。


んー…んー………

でも欲しーーい😖💦💦💦


席を離れ、下へダーーッシュ🏃‍♂️💨

しばらく外で待っていると、館内通路から歓声が!

外にいた人が皆ダッシュ、記者もダッシュww

雨だからか館内を通ってました。


励ましの一言を伝えてサインを貰おうと思っていたけど、そんな一言もかけられないほどピリピリモード😱

そりゃそーです。

2敗で優勝争いをしていたなか負けてしまったんですから。

本人が一番悔しいですよね。

そんな中で自分の欲を通してしまった。。。

嫌われたかなぁ?嫌われたかなぁ?嫌われたかなぁぁぁ😭😭

まっ、顔なんて見てないし覚えないよって感じですよね😂


でもオバちゃんの乙女心が崩壊です💧

はたから見たらキモいでしょうが、女性はいくつになっても乙女です😅


優しいので皆んなにサインしてました!

きゅーも貰って、昨日は色んな力士と握手しました。

お相撲さんの手は大きくて分厚いんですよ🤗


残り数番だったので席に戻らず1階の通路から中を覗いて最後まで観戦。



さぁ今日からまたお仕事です!

昨日1日リフレッシュしたので頑張ります。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊