きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

やっちまった!!

出勤時、電車でボーッとしすぎて降りるの忘れたぁぁ😱😱

なんか今日はおかしかったのよね💦

いつもと同じように動いてるんだけど、時計を見るといつもより時間かかってたりして。


でも遅番でよかったよ💭

遅番の時は出勤前に職場近くのマックでひと息入れるのが恒例だから、早く出てるの。

だから出勤時間には間に合う!!


今日から職場でイベント。

混むよぉ、混んでもらわないと困る😣

だって在庫がwww

気合い入れなきゃ!!

今のところ入る見込みなし😅

どうしましょっか??


まっ、店頭出ればなんとかなるでしょ!

だって私、女優ですから😉✨



昨日はお部屋のラグを替えました😊

色と素材は変わらないんだけど、ちょっと大きくしました。

楽天スーパーセールでポチって早々に届いていたんだけど、なかなかヤル気が出ず😅

放置していたものを、やっとこさ!


色が変わらないと言っても1年使ってたから、やっぱり霞んでたね。

お部屋が明るくなったよ✨


もう一つ、ポチって放置している収納ケース達が…。

いっぺんにやるには体力なく💧

どデカイダンボールのまま。。。

みなさん、計画的にポチりましょう😅


そして張り替えで疲れた後は😊


こちらは母親がお取り寄せした、スイーツオーケストラさんの「おもっちーず」🧀

名前の通りお餅とチーズが合わさった感じ!

めちゃめちゃ美味しーーい😆

でもカロリーが高い…見なかったことにしようw



そして夜、新しい子が産まれたのを発見😵

アザです。。。


もちろんブツけた記憶はない💦

しかも膝の裏側近く。

こんな所、器用にぶつけられないし💭

歳をとると知らないうちにアザできてません?

アザのない時がない😤

上の写真だって、よく見ると新しいアザの隣に治りかけの黄色くなったアザが。。。



はぁ〜〜、何だか気落ちしてきた!

ダメだ、ダメだ😝

これも呼吸が浅いからねっ、きっと。

時間見つけて、炎症の合間を縫って筋肉をほぐしにマッサージでも行こう!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊