きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

鷹がやって来る

連日の盛況、あっ…ありがたいです。

今からこんなに忙しいんじゃ、これからもっと売れるんじゃない??

ということで合言葉は「欠品させない!」で発注しまくりwww

実際に納品されて何とかストック場所確保したものの、実際に在庫を目の当たりにして…

これ捌けるのか?💦💦💦

不安とプレッシャー😅



そして連日の雷雨⚡️

仕事終わって外に出ると凄い雷雨に見舞われるという。。。

一昨日は3回、昨日は1回、家のブレーカーが落ちました。



またまた話変わってお題目の鷹🦅

住んでる団地の掲示板に、鳩対策として鷹を放鳥しますって!


鷹匠がやって来るぞーー✨✨


8回ほど放鳥するらしい。

日付が書いてあって、でもその下に「鷹の体調によっては延期になります」って😂

確かに鷹🦅が主役ですから、鷹のご機嫌を伺わないとねw

いや人間は少しぐらい体調悪くても仕事してるぞ、鷹もプロなら甘ったれるな!!って思ったり😂😂


そしてそのまた下の注意事項に

・ベランダに止まることもありますが訓練された鷹ですので危害はくわえませんが、おどかさないようにして下さい。


・写真撮影はして結構ですが、中には神経質な鷹もいますので事前に鷹匠に聞いてください。


って。

そうよねー、鷹にだって個性があるもんね!

休みだったら見てみたいなぁ。

鷹もだけど、鷹を操っている鷹匠の姿を見てみたい😆♬


さぁ、今日はお休み!

疲れきった体。

ゆっくりしたいけど、家のこと色々やらなきゃね💧

はぁ〜、泣きそう💧💧


おばぁちゃん💕

寝てる😂😂

手を握って、きゅーの元気を注入して😉

もぅ、お昼だから起きてーー!


きゅーはお暇して、母親の買い物を済ませに行きますかっ。


左腕の乳酸が溜まったままの状態。

微熱と呼吸が浅くなりがち。

乗り切るぞ!!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊