きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

増税前

テレビでもネットでも実店舗でもやたら見かける「増税前」って言葉。

でも5%→8%になる時より盛り上がりに欠けるなと思っていたのに…

夏休み明けからグーンときた😵!!

親達が自分の買い物に走り出した?笑


そんなわけで相変わらず体に鞭を打ち続けて、踏ん張ってます😅



お腹のピーピーは昨日で終了✨

回復です✌️

でもピーピー回復後って便秘になるから気をつけないと💦

アスパラ食ーべよっっ😆


本日の炎症部位は(本日の日替わりランチはみたいな発表w)

この赤マルの部分です


筆持ったりペン持つのに支障あり🌀

困ります。。。



あっ、昨日おばあちゃんに会いに行ったら、おばあちゃんの車椅子が派手になってた✨


なんか常夏じゃない??🤣🤣


会いに行ったけど、おばあちゃん寝てて起きないぃ。

顔にクリーム塗ってても起きないし💦

おばあちゃんの人差し指を握っていたら、きゅーもいつのまにか寝てた💦💦


だから全然お喋りしてないよ😭

って、いつもきゅーの独り言だからお喋りになってないんですけどねwww


さぁ今日も心と体を休み休みでいきましょう😊