きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

初日

秋場所初日です✨

昨日、初日の取り組みをチェックして…

応援している力士達、取り組みある!

(幕下以下は7番なので毎日ではないのです)

これは早く行かなきゃ😊


なーんて思ってたのに。。。

朝起きたら頭痛が…膝の炎症が…

ベッドから起き上がれない😭


頑張って起き上がっても、怠い😭😭

体に鞭を打ちすぎた??

それとも頭痛と怠さは台風かな🌀


早く起きたにもかかわらず、準備が進まず出遅れたぁ💧

取り組みに間に合うかなぁ😩


友人のチケットもきゅーが持ってるから、なるべく早く行かなきゃ💦💦

って焦ってたら、マスカラを眼球につっ刺したぁぁ😱

目の下の淵がみるみる黒くなっていく。

この状況、女性ならわかってくれますよね?w


目薬さしてティッシュでこより作って、液体を吸い込ませる。

それでもゴロゴロしてます。

黒い液体を取ったら赤くなってます、けど💧

ついに眼球まで負傷??😅


何だかんだとありましたが出発🚃


満身創痍だけど、気分転換にはなるでしょう😊

このために日々の仕事頑張ってるんだ!


あっ、目薬持ってくるの忘れた😵

途中で買わなきゃwww


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊