きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お騒がせしています

9月場所目前✨

今回もいただきました😊


いつも同じアングルで変わり映えないですが、ちゃんと9月場所の番付です😅


早く始まらないかなぁ〜♬


でも、でも、でーもーー

またお騒がせ、場所目前に何してくれてんのさ!!!


今までも色々な騒動があったし、今回よりも大きな騒動もあった。

でもあまり何とも思ってなかったというか…

そういうと語弊があるんだけど…💦

うまく表現できないなぁ🤔


まっ、とにかく今回は「何してくれてんの!!もうやめなっ!」っていう感情が珍しく湧いた。


きゅーの願いは、

真摯に稽古に励んでいる力士達が、15日間思いっきりぶつかっていけますように。



今日も朝からずっと忙しい。。。

ありがたいです😭


しかし生理痛が酷い。。。

そしてお腹も下して、昨日からトイレの往復に忙しい😅

トイレに住民票移そうかしら??💦


それでも心と体を休み休みでいきましょう😊