きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

痺れ②

腕の痺れ、指の腫れは治りました。

やはり一過性のもの。

これでは治療も難しいだろうと納得しちゃう💭

先は見えず、ずっと付き合っていかなきゃいけない😢

次の炎症はどの部位だ??


同じ痛みがずっと続くわけじゃないから、まだいいじゃんって意見もあるでしょう。

それはそーなんだけど…

これはこれで地味に辛いってわかって欲しい😭

↑って誰に訴えてるんだろうねっ💦

心に秘めた鬱憤でした😅



そして母が「最近顔が痺れるのよ。とうとう舌まで痺れがきた」と。

2人家族で2人とも痺れてるって…と思わず苦笑しそうになったわ😅

あっ、母にはきゅーの日々の症状は一切話してません。

と言うか、ここでしか言ってない🌀


改めて、ここはきゅーにとって貴重な場所✨

このブログを読んでくださっている皆さん!!

ありがとうございまーーすm(_ _)m!!


あっ、話逸れたwww


きゅーのは一過性のものだけど、母のはどーしたもんかね💦

舌が痺れてご飯食べられなくなったら大変だしね💭

でもきゅーにはどうしようもないから、次の診察の時に言ってもらうしかないのよね。

治療方法はないから、対処療法しかないんだけどね💦💦


老老介護ではなく病病介護!

なんちゃって😜


はい、ふざけました!

ごめんなさーーい!!



昨日の夕飯、ガーリックシュリンプ


開いて味付け済みの冷凍だからフライパンに放り込んだだけ😉

エビの身はふっくらで良かったんだけど、味付けはイマイチだった💧

母に冷凍庫がいっぱいだから片付けてと言われて全部調理したけど、さすがに食べきれなかった🌀



そうそう、今日の朝起きたらまた瞼が腫れてた😭

これ昨日だったら皮膚科の先生に診てもらえたのにぃぃ。

何てタイミング悪いのでしょう。

人生と一緒だ💧


アップすぎて、あまりわからない??

毛穴をぼかそうと思ってwww


雨も降って頭痛もするけど

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊