きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

塩分補給

昨日から今現在まで不調なく過ごしています。

こんな日常が本当にありがたい😊


さて昨日はお休みでした。

暑いしぜぇぇぇったい外に出ないぞ!!

と思っていたけれど…


起きて顔合わせた開口一番、母が「銀行行ってきて」と💭💭


涼しくなってからだと手数料かかるしね💦

夕方でも涼しくならないね。

ならば午前中に!!



外に出たところで、無風。。。😑

ギ、ギブ💧


そこへ母から電話。

「スーパー行く?」って。

これいつものパターン🌀

「スーパー行く?行くんだったらさぁ〜」って

"ついで感" を装って頼んでくるけど、きゅーに"行かない" と言う返答の選択肢は与えてくれない😓


まぁいつもならスルーの所、炎天下にいるのでイラッとしたさ💢


もう知らん😤

とりあえず銀行が終わり、時の頃は11時過ぎ。

ラーメン屋へ。

イラッとついでに食べてやる 笑



ネギラーメンに味玉追加で😁

うちの近所、行列できるラーメン屋がチラホラあります。

ここもそのうちの1軒🍜


でも昨日は開店直後だし猛暑でもありで、すんなり座れた。

食べ始めた頃には並んでたけど…、グッドタイミング👍


ご機嫌戻り(単純)スーパーに向かおうと外に出たら、汗がドバーー💦💦💦

そりゃそーだ、ラーメン食べて体が温まってる😅


買い物して家ついた頃には、汗だくです。

熱中症予防には水分だけでなく塩分も必要。

きゅーの塩分補給は


完璧なチョイスでしょ😁✨

塩分には梅よ、梅!!


夜はご飯は


草食動物😂

アスパラ焼いて、もやしはレンジでチンしてポン酢。

独女、こんなもんです😂😂



今日も水分塩分補給しっかりと!

(さすがに仕事中は飲みませんよ💦)


最後になりましたが、

今月は忘れることなく無事に定期の更新しました🎉🎉🎉


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊