きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

いい空だ

今日は少〜しだけ風があるかな😊


緑、青、白のコントラストが綺麗✨



今日はおばぁちゃんが目尻にシワ作って、口角キュッてあげて、「あ〜、あ〜」って声出して笑ってくれたの♬!


それも何度も何度も!!


嬉しくって嬉しくて😆

施設出てまた空にカメラ向けてパチリした📸


立派な雲だ!!

いい空だ✨✨


こんなに気分&天気のいい日は家まで1駅、歩いて帰りたいけど絶対調子乗っちゃダメなやーーつ🙅‍♀️笑

また痛い痛いが始まっちゃいます💦


おとなしく電車に乗りましょう☺️


その前に。

やっぱり気分いいので外ランチしちゃいましょう☺️



帰ったら1杯飲んで…

また昼から飲むんかーい👋笑

夏になると飲む量増えてしょーがない💦

昼寝して…


あっその前に掃除しちゃわなきゃ😉

飲んでからじゃ絶対しないもんねー。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊