きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

成長して消えてった

昨日アップした足の写真の中の左膝。

見事に炎症部分が成長しました。


これが


↓こうなった



我が子の成長見守る母心😊

なんてねっ💦


大抵の場合、2日痛みが続いて消えていきます。

なので今は綺麗さっぱりです✨

写真アップしたスネや左膝も何事もなかったようにきれいになりました😊


痛みがずっと続いてしまう人は、もっとつらいな。。。

と比べるものではないけど、痛さがわかる分思います。


そしてきゅーの場合は次の部位に移ります。

今は指が疼きだしてます💭



今日は市役所へ。

自分の申請と母の介護タクシーチケットを貰いに。。。


何度も言いますが、今回もモチロン言いますがw

市役所遠いっっ!!!!


まず家から駅まで行くでしょ🚶‍♀️

電車に乗って3駅🚃

降りたら徒歩約20分🚶‍♀️


午前中なのに外はすでに33度🌞💦💦


そんな中、免許証はあるけどセンスがないきゅーは歩きます…

帽子かぶってサングラスして、UVカットパーカー着て日傘して。

さすがにマスクは息苦しいからやめた💧

ボトムはロングスカートにしたよ。

皮膚は出さないけど風通しが欲しい😣😣


やっとこさ市役所着いたけど、節電であまり涼しくない😭


帰りはモスバーガーでお昼兼水分補給🥤


メニュー見てたら、発見


これは安心だね😊


さぁ満腹になったけど、外に出る勇気がない😂

来る時よりもっと暑くなってるもん!!



あぁ、帰りにおじいちゃんのお墓寄ろうと線香持ってきたんだけど…

行けるかな?😅

どうせ暑いから花持って行っても、すぐ枯れちゃうと思うけど命日に行けなかったし、お盆も仕事で行けないからな💭💭


あっ、お隣の席の人が「よし!」と言って立ち上がったwww

きっと同じ気持ち〜😆


きゅーも続いきますかっ!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊