きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

体がかたまる〜

昨日は忙しく個人ミーティングできませんでした😓


おかげさまで夏休みに入ってから忙しいです。

周りがざわついているので売り上げ以上に疲れます💦


昨日も16時には電池切れ。。。

普通に体力の電池もだけど、"体が固まる〜"って症状が出始めました。

何とも表現が難しいんですけど、体が固まるって感覚なんです💧

語集のなさがもどかしい🤐


膝曲げるのが辛い。

何なら歩くのが辛い。。。😭


そのうち体のあちこちに小さな爆弾を抱えたように痛む😣

とりあえずバックヤードに入り、全身に塗る湿布を。


お客様と接してない時はうまく笑顔を作れないけど…、ロボットのような歩き方だけど…何とか最後まで勤めた‼️


頑張ったぁぁぁ!!!

偉いっっっ😌


帰ったらワイン飲むぞー🍷

こんな時でも飲むんかいw


でも駅の階段、右足がとにかく怠い😣💧

取れかかってぶら下がってるんじゃないかってぐらい怠い。


いやいやワインまで頑張る🍷

まだ言ってるw

むしろワインが活力にwww



家にたどり着きストッキング脱いだらこんな状態。

(見苦しい、かも。お気をつけください)

恥ずかしながら載せますね。


膝を曲げると痛みが出た原因はたぶんこれ。

左足


右足はサイドが炎症


そして右足全体がおかしかったのは


もちろんぶつけた記憶はありません。

写真ではわかりにくいけど、膝下は血管が浮きもあり。


若干の火照りも感じたので熱を計ったら、37.6度。


あ〜あ💭と思ってお風呂入って🛁ワイン🍷飲みました😛✌️



昨晩は30分〜1時間の睡眠で何度も中途覚醒。

4時50分には完全に目覚めてしまったので、ほとんど寝てません😭


寝てない事でアドレナリンが出てるのか、今日はさほど辛さを感じてません。

膝を曲げた時の痛みが若干残っているのと、胸痛はありますが

「体、動きます😆」


このまま1日無事に過ごせますように。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊