きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

夏が来た

雨続きが終わったなぁと思ったとたん、暑いっっ☀️💦


でも関東の梅雨明けは延期だとさ。

週末、また雨みたい。

今週末は地元でも大きなお祭りあるし、隅田川の花火大会なのにね。


隅田川の花火大会、学生以来行ってません。

だって花火見られないんだもん😅


もともと夏好きのきゅー。

だから暑くなると嬉しい😆⤴︎

けれど今年は嬉しい反面、ちょっと怖い🌀


去年の夏、体調も肌症状も大変だったから😭

紫外線が強くなるときゅーの免疫が攻撃してきます。

「そぅシャカリキになりなさんな」

って言いたいwww



皆さんご心配をお掛けしました🙇‍♀️

胃痛おさまり、特段の不調なく過ごせています。(居座り紅斑や関節炎など日常化してしまっている不調は省きます)

ただ食欲は戻らず、体重が減少していくぅ💭


お腹と背中がくっつくぞー!!

って、そりゃないかwww


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊