きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

台風だと聞いていたけど…

あっつい🌞💦

とってもいいお天気。

ちょっと風は強くなってきたかな。



ここ数日…

心がかき乱される事が起こりました😩


昨日は紫外線なのか気圧かホルモンバランスか、多分全ての影響で立っているのも辛い。

でも頑張って仕事しましたよ!!

幸い夕方には復調しました😊


でもさ、神様

体調良くなったなぁって喜んで過ごしていたり、やっと前向きな気持ちになって過ごしていると、それを見越したように心をかき乱すのは何故でしょうか??


なぜ、そんなにきゅーを嫌うのさぁ😭

たしかに良いようなことを言うけど、たいして良い人じゃないですよ💦笑


腹痛の時に「神様お願い!部屋の掃除するから治して😣」ってお願いするくせに、治ったら部屋の掃除しないのがいけないのかな😅


もぅいつから人生やり直せば神様に好いてもらえるのかしら??

心をかき乱すタイミングが絶妙すぎて、性格悪すぎだっつーの😭😭


心かき乱されたことは、また書かせてくださいm(._.)m



1日1日変化がおおきいけど

体調戻り、今日は白髪染め。

気の知れた美容師さん。

話盛り上がりペラペラ、ペラペラ…

ストレス発散よ😆


どうせ外出したから、ゆっくりしたいけど。

今日は絶対ダメ!!

お祭りだから🎇


結構な規模の祭りで人出も多いんです。

なので始まる前に、昼には脱出です!!

日中も凄いけど、夜は若者がカオス状態😅

ここは、日本か??って感じになります。



お昼はトーキューストアでゴーヤチャンプル丼を買いました。


これ美味しいですよ。

お近くにトーキューストアがある方はぜひ😊



さぁ、おばあちゃんに癒されに行ってきます💕

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊