きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

胃痛

昨日は無事に保険証を届けまして…

その時に送迎バスの運転手さんに怪訝な顔されまして💦

そりゃそーですよね。


「マナー違反者ではありません😣!!ちゃんと病院に用事があるんですぅ!!」

っと心の中で叫ぶ😅



さぁ、お楽しみのランチです🍴

よく前は通るのですが入るのは初めての洋食屋さんにしました

選んだメニューは


チキンステーキにエビチリソースがかかったもの。

不思議な組み合わせだったけど美味しかったよ😊


スーパーで買い物と思ってたけど下剤も飲んでるし、コンビニでサクッとに変更して帰りました。


15時のおやつ食べて…

17時ぐらいかな、

いっ…胃が痛い😣⚡️⚡️


お腹痛いなら下剤飲んでるからわかるけど、胃が痛いーー😭😭😭


何?、何??

病院、行く???


珍しくアワアワしちゃいました。


とにかく痛くて、体まっすぐできない😭

かといってどの体勢も楽じゃない。


とりあえず胃が痛い時はあたためる!って思ってるのでカイロを…

夏だ、ない💧


湯船♨️だ!!


いや、痛いもんは痛い😭


お風呂上がり母にお湯を沸かしてもらい、ろくにスキンケアもせず白湯を飲む。


明日も痛かったら病院行こうと20時にはベッドに🛌💤


朝起きたら胃痛おさまってました。

何だったんでしょう?

昨日は寝てしまったらこのまま目覚めないんじゃないかと心配なぐらい激痛だったのに。


昨日も夕飯食べてないしで今朝体重計にのったら痩せてた。

これが健康診断の体重だったら良かったのに!

なーんてね😂


とりあえず、今日もまだ食事とってません。

そろそろお昼

どーしよっかなぁ🙄

また胃痛きたら嫌だし、煮麺でもつくる??

あっ!ガスコンロ壊れたんだった💢


そうなんです、ガスコンロ壊れたんです😭

この話はまた今度。。。

(興味ないか 笑)


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊