きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

勉強会

昨日の不燃ゴミ回収…

結果……


ブルーレイは無事に回収されてました🎉✨

わーい、わーい😆🙌


昼間、母が市役所に電子レンジの件を確認したそうです。

間違いなく「資源」だって。

なぜ、持って行かなかったんでしょう??

と不思議がっていたらしい。


「来月、もう一度チャレンジしてください」って言われたらしい。

チャレンジって😅

ゴミ捨てってチャレンジ企画なのか??笑


まぁ、いいや。

来月出して「また、きゅーさんの家ったら💢」と言われたくないので、自治会長さんに事の顛末を話しておく。

狭い地域、根回し必要ね💦


そういえば市役所への電話で判明した事。

来週の不燃で出そうとしていた掃除機は粗大ゴミだって!


えぇ〜!!

分別の手引きでは不燃ゴミなのにぃぃ。

結局シールを購入しないといけないみたいです😢



今日は月に一度の東日本勉強会です。

新しい事を勉強し覚えるのですが…

脳みそだって加齢の影響でかた〜くなってるんだから💦

吸収できませ〜ん😣

ドラえもんの記憶パンが欲しい🍞


そして実技。

やるのも、やられるのも、見守るのも、全員プロ。

どの役目だって緊張するぅぅ😣😣😣


どうか、どうか手が震えませんように🙏!!


腹が減っては戦はできぬ!

今日は博多ラーメンって決めてるんだ😆

一緒に参加するスタッフと昨日のうちにネットで調べたの♬

こんな事でもしないと、ねっ😜



天気が悪い日が続いて頭痛もおさまる気がしません💧

でもいい事も、6月27日よりずっと続いていた微熱が完全に下がりました😊

一昨日の夜から出ていないので、もう大丈夫でしょう。

なんだったんだ?と思うけど、そういえば去年の今頃もずっと微熱を出していたなと思い出しました。

ブログを書いていたので判明。

ブログってこういう役にも立つのですね!



天気悪いけど気温は高い、ジメジメ不快指数MAXです。

こんな日も心と体を休み休みでいきましょう😊