きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ごめんなさい

2回目の投稿…

しかも連続…


今、診察室出てきました。

必死に泣きそうなのをこらえてます。



今日初めて言われました。

居座り紅斑(と勝手にきゅーが読んでいます)

「消えない、かもしれない」と。

「これ以上広がらないようにしたい」って。


自分でもかんづいていました。

けど、やっぱり医者に言われるとね。。。

今までだって先生、無理やり前向きな言葉言ってるなって思ってたし。

「死ぬまで消えない、治らないってわけじゃない、かな」とか。

これ、無理ありますよね💧



あ、ブログ書きながら落ち着いてきました。


ごめんなさい。

診察室で言われて、気持ちの放出したくて、ここしかなくて。

読んでくれた方、ありがとうございます。