きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

本日の予定

を勝手に発表します😚


・9時、ベッドから出る

→O.K.🙆‍♀️


・スムージー飲んで、歯磨きして顔洗って、日焼け止めつけて9時45分、家を出る。

→Boo🙅‍♀️


もぅ2つ目でアウトです😅

家を出たのは10時過ぎ、そして今目の前で電車が行ってしまいホームでブログ中💧



ここから先の予定


・皮膚科

かなり出遅れてるから薬だけにしよっかなぁ。

顔は変わりないし。

あっ、でも掌の皮むけが酷いんだ💦

それは診てもらいたいけど、行ってからの混み具合かなぁ💭


・ランチ

ふる〜いラーメン屋さんでネギ味噌ラーメンと餃子!って昨日までは決めていたんだけど…。

昨日の夜カップラーメン食べたのね😅

それがまだ残ってて体が重い。。。

ど〜しよっかなぁ💭


・ビックカメラ

家電買うぞ!!

値切れるのかな??

きゅー、苦手💦値切り交渉のコツ教えてください😣


・スーパー

実はこれが1番めんどくさい😩


・家に着いて

予定では14時半ぐらい。

一杯やりながら、お菓子ボリボリしながら、だらしな〜い格好で大相撲観戦。

幕下上位ぐらいから見られたらいいなぁ😚



最高なプランじゃないですか?

やることもやって、後はの〜んびり好きなように過ごす♬


予定は未定ですけどね💦

なんてったって2つ目で狂ってますから😅

さて、この先どうなるでしょ〜かっっ。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊